カナダに来たのに中国語

中国語、勉強しチャイナ!

youtube! Got talentで英語の勉強!②

こんばんは!前回の投稿から間が空いちゃいました^^;

節分もバレンタインもあっという間に終わってしまいましたね!

カナダのバレンタインは、男性が女性に贈り物をする日なので、

街はバラの花束やプレゼントを買っている男性で溢れています♡日本のように女性が男性に何かをあげるという感じはなくて、もちろん義理チョコ制度もないので、日本人の私からしたら何ていう最高&楽ちんな日!笑

ちなみにホワイトデーはあってないような日なので、お返し制度もない笑 嬉しい笑

 

f:id:luchan888:20200217203002j:plain


さて、前回の続きです!Got talentで英語の勉強〜

英語の勉強を脱線しまして、普通に面白かった動画をご紹介します笑

あ、アメリカとイギリスのテレビ、ごちゃまぜです

まずは、ダンス系

 スターウォーズ、踊りまくる


Boogie Storm make Simon’s dream come true! | Auditions Week 5 | Britain’s Got Talent 2016

いつも厳しいサイモンがmy dream has come true!と言ってるのが印象的でした!こんなエンターテイメントな番組がやりたかったー!みたいな

ファイナルまで進んでいるので、他のバージョンもあります。見たい方は是非!

  

タイタニックソングに合わせて・・・

思わず叫んでしまった動画。きったな!汚いー!!ぎゃー!!って感じですw

でも忘れられない。。


Human Fountains: Men Spit Water And Swap Spit With Tyra Banks - America's Got Talent 2018

 

 

裸のコックさん

うわぁぁ。。笑


America got talent # men with pans

 

 

日本人マジシャンそらさん

ちゃんとオチもありました!和訳動画も出てきた!


【和訳】日本人マジシャン、ソラ氏がイギリスのオーディション番組で大活躍! | BGT 2018

 

 

ゆりやんレトリバー

パフォーマンスの最後にサイモンに、私の滞在しているホテルに来て?と誘って笑いを取ってました!こんだけ観客を笑わせられるの、すごい


Yuriyan Retriever Teaches Simon Cowell How To Dance! - America's Got Talent 2019

 

 

芸人ウエスP

日本ではほぼ無名?の、身体を使ってテーブルクロスする芸人さん。最初にインスタで見た時はくだらなすぎて本当笑ってしまいましたー テーブルクロスも色々なバリエーションがあって笑 今は世界中のゴットタレントに出まくってます!なので検索するといろんな国の番組の動画が見れます!笑

ちなみにインスタでたまにコメントとかメッセージをすると律儀に返信してくれて嬉しかったです笑 カナダにも来て欲しいです!

 


Mr Uekusa gives us a strip show with a twist! | Auditions Week 1 | Britain’s Got Talent 2018

 

 

以上です笑 全然英語の勉強になってないけど

息抜きということで^^;

そろそろ中国語も勉強しないとな!!

さらばです!

ランキング参加しました!:)

下のリンクから色々な方の海外生活情報が見れますよん

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村